お問い合わせ

お問い合わせとショーの依頼

以下のフォームから同志社ヒーローショー同好会へのコンタクトが可能です。
お気軽にご連絡ください。タナレンジャーショーの申込はこちらから!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名 (必須)

メッセージ本文


スケジュール

よくあるご質問(FAQ)

Q.メッセージ本文には何を記載すれば良いですか?
A.◯ご依頼の具体的な日時(不確定の場合は決まっている範囲でお教え願います)
◯出動先の場所(ショーの場合は会場の詳細もお願い致します)
◯企画概要(ご依頼主様の希望に沿った公演を行うため)
◯ご依頼主様の電話番号(緊急時の連絡用)

Q.出演料は必要ですか?
A.弊サークルは学生ボランティア団体として活動しているため、出演料は原則頂いておりません。

Q.出動はいつでも可能ですか?
A.できるだけ柔軟な対応を心がけておりますが、
◯新入生勧誘期(4月上旬)
◯春セメスター考査期間(7月中旬〜8月中旬)
◯クローバー祭(11月上旬)
◯同志社EVE(11月下旬)
◯秋セメスター考査期間(1月中旬〜2月中旬)
前後につきましてはご依頼を承りかねる場合がございます。
また、現在9月末~12月初週の土日はご依頼をすでにお受けしており空きがございません。あしからずご了承ください。

Q.出動日のどのくらい前に依頼をしたら良いですか?
A.ショー、グリーティング等活動の内容に関わらず、基本的には遅くとも1ヶ月前までにはご連絡をお願い致します。
打ち合わせ・練習共に十分な時間をかけて公演の準備を行うためです。あしからずご了承下さい。

Q.どこまで出動可能ですか?
A.基本的に京都市・京田辺市を中心に活動をしていますが、
大阪府、奈良県など近畿圏一帯から出動を受け付けています。まずは一度ご相談下さい。

Q.どのような内容のショーを行っていますか?
A.ご依頼主様と打ち合わせをした上で希望に沿ったショーをさせて頂いています。
勧善懲悪の王道なショーを基本にクイズ大会やマナー講座など幅広く対応しております。
また、ショー以外にもグリーティングや餅つきの手伝い等、
子供達と直でふれあう活動も承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

Q.ショーの会場はどのようなものを用意すればよいですか?
A.◯大人5~6人が十分に動ける広さの会場
◯家庭用100Vコンセント3口以上
の2つをご用意下さい。出演者や裏方等のスタッフはこちらで用意させていただきます。