東さくら保育園でヒーローショーを行いました!

みなさん、こんにちは!
1202日、
私達ヒーローショー同好会は
東さくら保育園にてヒーローショーを行いました!!

〈あらすじ〉
今回はなんと!
あのタナレンジャーが、東さくら保育園に
交通安全ルール
を教えるためにやってくるということで、
子どもたちは大興奮
ナレーターのお姉さんみんなで彼らの名を呼んだところ、
なんと!そこに現れたのは悪の組織D.D.O.!!
D.D.Oの悪巧みを阻止するため、
タナレンジャー参上!
しかし、D.D.O.はどうやら今回
子どもたちに通ルールを教えるため
保育園に来たと言っている…
子どもたちに交通ルールを
うまく伝えることができないD.D.O
もうレンジャー達も呆れてしまった。
彼らの言葉がダークネスの癇に触ってしまい、
結局いつものように戦闘が始まってしまったのであった。
D.D.Oに勝利したタナレンジャー
そこでナレーターのお姉さんとレンジャーのみんなで、
子どもたちに正しい交通ルールを教えることに!
無事に交通ルールを教えることのできたと思ったら…
なんと!不気味な笑みを浮かべながら現れたのは
マントと剣を持ったダークネスとゲバー!!
その力は先程とは異なり、
タナレンジャーがピンチに追い込まれてしまった!
そこで勇敢に現れたのはナレーターのお姉さん
ここは私に任せて!!
っとレンジャーに言って、D.D.O.の気を反らせたのだ!
会場のみんなにタナレンジャーに応援するよう呼びかけます!
そして子どもたちの思いが彼らに届き、
応援の力でアーマーがパワーアップ!
応援の力を手にしたタナレンジャーはゲバー達を一蹴
パワーアップしたダークネスといえど、
子どもたちの応援を受けた
タナレンジャーには敵わなかったのだ!
最後にナレーターのお姉さんが持ってきたバズーカで、
会場のみんなと力を合わせた
必殺技をD.D.O打ち込むのであった!
「タナレンジャー・ファイヤー!」

こうして無事に
子どもたちに交通ルールを教えることができ、
東さくら保育園に平和が訪れたのであった。


元気いっぱいの子供たちの声が響く
楽しいショーになりました!

東さくら保育園のみなさん
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です