『たなべ健康祭り』でヒーローショーを行いました!

みなさん、こんにちは!
サークル員のもりりんです。

私たち、同志社ヒーローショー同好会
10月30日(日)田辺記念病院で行われた
『たなべ健康まつり』に参加し、
ヒーローショーを行いました!

1

田辺記念病院を訪れた、
タナレッド・ピンク・グリーンの3人。
唯一1回生のグリーンは、初めての
『たなべ健康まつり』に興奮するあまり、
二人とはぐれてしまうことに。
その隙にダークネス率いるD.D.O.が襲来!

2

D.D.O.は卑怯にもナレーターのお姉さん
人質にとります。グリーンは敗北、
連れ去られてしまいました。

3

駆け付けたレッドとピンクの前には、
D.D.O.の新たな刺客、闇の科学者
マッドピエロがやってきます。

image_b288f7d

彼の力で理性を失ったグリーンが暴走!
しかし、正義の心を信じる子供達の
大きな声援でグリーンが見事復活、
タナレンジャーが再び団結します。

ダークネスは再びお姉さんを狙いますが、
危機を知って駆け付けてくれた
今出川の守護者イマブラックが阻止。
最後は、レッドとブラックの共闘で、
子供達を守ることが出来ました!

5

反省し、武器を捨てて、
お祭りを楽しむと決めたD.D.O. 。
悪さをしていたダークネスも、
小さな子供相手には
優しい表情がこぼれます……!

6

みんなの声援に支えられたグリーンを始め、
タナレンジャーもたくさんの子供たちと
笑顔で触れ合い、写真撮影をしました。

綿菓子やコロッケなど、美味しい出店から
輪投げやスーパーボールすくいまで
楽しい催し物に囲まれたお祭りで、
素晴らしい時間を過ごしました。

7

2件のコメント

  1. こんばんは。
    毎年、田辺健康祭りでの、タナレンジャーショー、楽しみにしています。
    今年も、楽しませていただきました。

    もちろん、来年も行かせていただきます。

    1. こんばんは。
      こちらこそ毎年ショーへ足を運んでくださってありがとうございます。
      田辺記念病院でのショーは6年目を迎え、私たちにとっても楽しく、思い入れの強いものです。

      来年もサークル一同お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です